こんばんは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

今日は朝から腰が重だるく、大丈夫かな・・・、
という状態でしたが、なんとか持ちました
昼休み返上で行った自己療法がよかったのかなぁ・・・。

では、本日の症例です。

30代女性 肋骨の痛み
この方は、以前は頭痛と肩こりで通われていたのですが、今回は胸をぶつけて肋骨に痛みがあるということで、来院されました。

ぶつけてから1~2週間は経っているけど、息を大きく吸い込むときなどに肋骨の下に痛みが出るということです。

仰向けになると痛むということで、肋骨周りを緩めると仰向けでも痛みがでないということだったので、そこからからだ全体の調整を行いました。施術後、左右の胸郭の位置がずれていたので、そこを矯正すると痛みが完全になくなりました。

自然に放置しておいても痛みはなくなるとは思いますが、まあ痛みは出ないに越したことはないと思います。よかったですね

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

人気ブログランキングへ ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
札幌の整体
からだリセット整体院さっぽろ
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

★五十肩、ひざ痛、股関節痛でお悩みの方、★
★当院が全力でサポートします           ★
---