院内レター30p30p

こんばんは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

やっと、院内レター1作目が完成しました。
評判は上々です

では、本日の症例です。

50代女性 足首の痛み
この方は、もともとは「ひどい肩こり」と「太ももとふくらはぎの痛み
で来院されていました。
しかし、今回は、

「なぜか足首が痛いんだよね~」

ということでした。
立った状態でも歩いてるときも痛いということなんです。

「足でもひねりましたか?捻挫したとか・・・」

「いや。何もしていない。不思議なんだよねー。」

と、お気楽な会話からは
いまひとつ原因をつかめないまま施術を始めることにしました。

とりあえず痛くない姿勢を探し出し、
足首を触ってみたところ、捻挫した時と良く似た状態でした。
ですので、そこからは捻挫の痛みを
とるときと同様の施術を行いました。結果はでした。

本人は、
「うーん。やっぱりここのやり方は納得できないんだよねー。
 今までの考えは捨てないといけないってことねー」
と、施術後ずーっと不思議がっていました。

痛みの原因は、雪道で知らず知らずのうちに
足をくじいてしまったのでしょうか・・・。

ま、とにかく痛みが取れて良かったですね


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

人気ブログランキングへ ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
札幌の整体
からだリセット整体院さっぽろ
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

★五十肩、ひざ痛、股関節痛でお悩みの方、★
★当院が全力でサポートします            ★
携帯のHPへのリンク                             ★
---