おはようございます
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

今日から3連休で、みなさん色々計画をたてているみたいですね。
温泉、旅行、釣り三昧・・・とお話を聞いているだけで
うらやましくなります。。

では、本日の症例です。

50代男性 五十肩
この方は、1カ月前から当院に週1回のペースで通われていました。
手を上にあげる動作や後ろにまわす動作をすると痛みがでていました(五十肩とのこと)。

治療は特に行っておらず、マッサージに行く程度で、
もちろん、一向によくならない状態が続いていたそうです

当院では、施術1回目から効果は出ていたのですが、
週に1回しか通えないということで、施術前はいつも痛みが戻っているという状態でした。ただ、痛みの大きさや可動制限は毎回徐々にではありますが、改善しているようでした。

そして、地道に施術を続けられ、
本日ついに全く痛みのでない状態になりました。

途中、首の状態が思わしくない時期もあったのですが、
当院ですすめている自己療法を徹底していただいたようで、
首の状態も順調に回復したようでした。

本当によかったですね

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

人気ブログランキングへ ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
札幌の整体
からだリセット整体院さっぽろ
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

五十肩ひざ痛股関節痛でお悩みの方、★
★当院が全力でサポートします            ★
携帯のHPへのリンク                             ★
---