こんにちは
からだリセット整体院さっぽろです。

今日は猛吹雪ですね・・・4月なのに

では、本日の症例です。

30代男性 ふくらはぎの痛み
この方は、講師の仕事をしていて、
授業中は立っていることが多いそうです。

そしてその立っているときに
ふくらはぎがダンダン痛みだし、
我慢できないほどの痛みに代わってきていたそうです。

これまでは、一時的にはマッサージを受けて
しのいでいたらしいのですが、
しばらくするとまた痛みがもどるらしく、
根本的によくしたいということで来院されました。


足の状態は、ふくらはぎ~太ももまでパンパンでした。
また、骨盤や股関節もズレていて、首の状態もいまひとつでした。

はじめは週に3回通っていただきました。
施術後は、いつも足は軽くなったと喜んでくださっていたのですが、
その次の施術前はやはり、ふくらはぎにハリがあるということでした。

そして今日も施術前はハリがありました。
が、今日はいい意味でいつもと違う感じだとおっしゃっていました。

触った感触もこれまでのハリ具合が嘘のように
かなり柔らかくなっていました

話を聞くと、やはり当院でいつも話している
早く良くなるために」を実践していただいているということでした。
シャワー派から完全にお風呂つかる派に変わったそうです。


最近は、授業をしていても多少の疲れ感はあるが、
痛みがあったころに比べると、大分楽に立っていられる
とおっしゃっていました。

よかったですね

今日は回復状態がとてもよかったので、
次回までは少し期間を空けることにしました。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

人気ブログランキングへ ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
札幌の整体
からだリセット整体院さっぽろ
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

ふくらはぎの痛み、五十肩、ひざ痛、股関節痛でお悩みの方、★
★当院が全力でサポートします       ★
---