こんばんは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

患者さんからダメ押しの話を聞きました。
どうやら桜の開花予想が5月8日になったらしいです

では、本日の症例です。

30代女性 のどの痛み
この方は、以前よりストレートネックの施術に来られていました。
本日は、マスク姿で登場。
どうやら風邪のひき始めらしいです。

つばを飲み込むとのどがイガイガするということで、
骨盤矯正と首の施術の後にノドの施術も行うことにしました。

「じゃ、今日はのどもやりましょう

「えっ?のどの痛みも整体でとれるんですか?
 のどの痛みはさすがに取れないだろうと思って、
 何か対処法がないかを聞こうと思ってたところなんです・・・。」

ということで、一番最後にノドの痛みが出ているところの
硬くなっている部分をゆるめました。

「どうですか?」
「痛くない・・・。不思議です・・・

仕上げは、当院においてあるプロポリスキャンディをいくつか
渡しました。これで、バッチリです!たぶん。

良かったですね

のどは私自身もよく痛めるので、
たまに自分でやってたりします。

痛みの原因となっている筋肉がゆるむと
痛みが取れる、っていうことろはノドも同じなんですね。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

人気ブログランキングへ ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
札幌の整体
からだリセット整体院さっぽろ
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

のどの痛み、五十肩、ひざ痛、股関節痛でお悩みの方、★
★当院が全力でサポートします       ★
---