こんにちは
からだリセット整体院さっぽろです。

今日は太陽が出てて気持ち良いです
明日はどこか出かけようか・・・。

では、本日の症例です。

40代女性 骨盤矯正
この方は、肩の痛みで来院されていました。
現在は肩の痛みはほとんどなくなるまで回復されました。

肩の痛みをとるときに、毎回骨盤等の体の歪み
チェックしているのですが、
本日はパーフェクトでした!

確かに毎回の施術後は骨盤
股関節などの歪みは取れて、全てそろっていました。
ですが、多くの方は次の施術までにどこか戻っている
ものなんです(自分も含め)。

それが、前回の施術から2週間立っているのに・・・


聞いてみると、
お伝えしていた「自分で骨盤を整える体操」を
毎日やっていただけというのです。

「すごいですね」

といったところ、

「いや、でもそんなに頑張ってないです。
毎日チェックして、ずれてたら整える、をただただやってただけです。」

と、あっさり。

普通はこれが難しいです。
頑張りすぎず、ただ淡々と続ける・・・。

勉強になりました

おそらくこの調子でメンテナンスを続けていくと、
とても快適に過ごせるのではないでしょうか。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

人気ブログランキングへ ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
札幌の整体
からだリセット整体院さっぽろ
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

骨盤矯正、五十肩、ひざ痛、股関節痛なら、★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★
---