お土産0505


こんにちは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

今日は大学の後輩が来て、
ゼリーの差し入れを持ってきてくれました。
ありがとう

では、本日の症例です。

40代女性 寝違え
この方は、4日ほど前から稚内から札幌にいらしていて、
3日前から寝違えて首の調子がおかしかったそうです。
そして、稚内に帰る今日になって、とうとう首を回せない
ほどの辛い状態になってしまったそうです。
そんな状態で6時間移動するのは大変、
ということで来院されました。

部屋に入ってきたときは全く首を動かせず、
横を見るのもロボットのように
体ごと動かさないといけない状態でした。

首を触ってみると、
首の左右の筋肉がぱんぱんに張っていました。
ですので、そこを約20分間じっくり緩めました。

結果、完全ではないですが、
かなり首を回すことができるようになりました。

良かったですね

はじめは、痛みが大きいせいか
まったく笑顔がなかったのですが、
帰り際はとてもよい笑顔でした。

待っていた別の患者さんも
「よかったですね」と声をかけていたりで、
とても和やかな雰囲気になりました。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

人気ブログランキングへ ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
札幌の整体
からだリセット整体院さっぽろ
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

寝違え、五十肩、ひざ痛、股関節痛なら、★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★
---