桜0507

こんにちは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

家までの道にある公園の桜が咲き始めていましたので、
写真を撮ってみました
まだつぼみが多かったのですが、
ようやく咲き始めましたね。

では、本日の症例です。
40代女性 尾てい骨痛
この方は、腰痛ということで来院されたのですが、
詳しく話を聞いてみると尾てい骨部分が痛いようでした。

仰向けになると尾骨部分が床に当たって
激痛がはしるようです。

2人目の出産後から違和感を感じ始め、
最近では夜は横向きでしか眠っていないそうです。

施術当初は、軽く触れるだけで
かなり痛みを感じるようでした。

施術は尾てい骨の状態を戻す施術と
痛みの元になっている筋肉の緊張をとっていくことを続けました。

徐々に痛みは取れていきはしましたが、
痛みの戻りもあったので、根気よく続けました。


そして、昨日の段階で仰向けに
普通になれるようになっていました


「家でも横になることができて、
 からだの疲れの取れ方も変わってきたんです」

と、喜んでおられました。

よかったですね

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

人気ブログランキングへ ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
札幌の整体
からだリセット整体院さっぽろ
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

尾てい骨痛、五十肩、ひざ痛、股関節痛なら、★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★
---