こんばんは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

今週末の休業日のお知らせです。

5/20(木)、5/21(金)、5/22(土)
の3日間は勉強会に出席するためお休みします。

ご迷惑をおかけします。

では、本日の症例です。

50代男性 手首の痛み
この方は、日ごろから仕事の接待ではあるが、
かなり本気でゴルフに取り組まれていて、
練習時間もとても長くとられている方です。

ある日、ゴルフのスウィングで手首に痛みが出たそうです。
一時的なものだろうと思っていたらしいのですが、
そのラウンド中クラブをしっかり握れないまでに
痛みが出たそうです。

その後、ゴルフをしばらくしないと痛みが出なかったそうですが、
また練習を再開したところ、
同様の痛みが出たそうです。

このままでは全力でゴルフに取り組めないため、
完全に良くしたいということで来院されました。

初めて見せていただいたとき、
手首の動作方向に問題があるように思えました。
ですので、動作補正の施術を3日連続で続けました。

また、しばらくの間はゴルフを控えてもらい、
治癒に専念してもらいました。

その結果、6回目の施術の際には
少し違和感は残るものの
ほぼOKな状態にまで回復していました

そして、昨日の8回目の施術では、
動かしてもほとんど痛みが出ない状態にまで
回復していました。

良かったですね

手首以外にも、腰や首の調子がおもわしくないということで、
これからはそちらのメンテナンスも行っていく予定です。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

人気ブログランキングへ ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
札幌の整体
からだリセット整体院さっぽろ
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

手首の痛み、五十肩、ひざ痛、股関節痛なら、★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---