こんばんは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

患者さんが6月に
今話題の円山にある枕診療に行くそうです。。
とても気になります!

では、本日の症例です。

50代女性 腰痛
この方は、首と肩のハリが一番気になるということで、
来院されました。

ただ、ときどき腰痛を感じることもあったそうなのですが、
黙っていたそうです。

この方の場合、首・肩というよりは背中の部分が
パンパンにはっている印象でした。

施術は、はじめに骨盤および股関節のずれを整えて、
首・肩の施術を行っていました。

そして、今日7回目で初めて施術前の骨盤がそろっていたので、
そのことを伝えると、
「あー、だから腰痛が最近ないのかぁ。
腰痛のことは言ってなかったけど。。」
と話してくれました。

腰も良くなって良かったですね

この方は、はじめのころから当院の施術方法を疑っていて、
「うーん、まだ信じられないんだよねぇ」といってスタートし、
「んー。確かに軽くなってるなぁ。」
といって帰っていくような人でした。

だけど、今日は
「こんなに長持ちしたのは初めて。本当に良くなってるんだよね。」
という一言からスタートしました。

身をもって実感できてきたんだと思います。

個人的には、施術効果を「信じる」のではなく、
わかって」いただけたことを
とてもうれしく思います


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
札幌の整体
からだリセット整体院さっぽろ
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

腰痛、五十肩、ひざ痛、股関節痛なら、★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---