結婚式2次会100619

こんばんは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

先週の土曜日、東京出張から帰ってきてすぐ
友人の結婚式2次会に行ってきました!
幸せオーラ満開でとても良かったです

では、本日の症例です。

60代女性 首痛 肩こり
この方は、首を曲げることができないくらい
首と肩がパンパンに張ってる状態で来院されました。

介護の仕事をされているらしく、
普段から首・肩・腕にはとても負担をかけているそうです。
#また介護の方です・・・

首の後ろが出っ張っていて、
両肩が前に出てきている完全な猫背でもありました。

夜勤もあるらしく、生活が不規則のためか
夜の寝付きも悪かったそうです

首は前後左右のどの方向に動かしても痛みが出て、
仰向けでアゴを引くことすらできないくらいでした。

その状態が、5回目の施術前の段階で、
・首、肩は仕事中もはった感じがしない
・首、肩の痛みは、首を上に向けた時以外は全くない
・夜もよく眠れる。途中でめが覚めてもすぐに寝ることができる
・視界がはっきりする

という風に大幅に改善が見られました

「今まで、マッサージや鍼の治療を受けたが、
 こんなに効果が長いのは初めて!」

と。

良かったですね

最後に猫背を改善する方法(とても簡単)をお伝えし、
本日は施術を終了しました。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
からだリセット整体院さっぽろ(HP携帯HP
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

首の痛み、五十肩、ひざ痛、股関節痛なら、★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---