こんばんは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

明日は朝4時半起きで、
ワールドカップの後半から応援しようと思います!

では、本日の症例です。

40代女性 ばね指 手首痛
この方は、晩御飯の支度をしているときに
しゃもじでご飯をよそうとき、手首が痛くなるということで、
来院されました。その状態は約1年続いているそうです。

また、
「中指が、パキパキなって気持ち悪いんです」
というので、見てみると、ばね指になっていました。

状態は、手首は動かし方が少しずれており、
また腕、肩、首がかなり張っていました。

ですので、まずは腕・肩・首周りをしっかり緩め、
そのあとばね指の元になっている過緊張している
筋肉を緩め、手首に痛くない動かし方を学習させました。

結果はOKでした

良かったですね

ただ、1年間の積み重ねがあるので、
おそらく完璧に体が良い状態を学習するまでには
もう少し時間がかかるかと思います。

じっくり良くしていきましょう!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
からだリセット整体院さっぽろ(HP携帯HP
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

ばね指手首の痛み、五十肩、ひざ痛、股関節痛なら、★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---