札幌の整体 症例ブログ

札幌整体「からだリセット整体院さっぽろ」での日々の症例です。腰痛・ぎっくり腰・五十肩・肩こり・股関節痛・膝痛などさまざまな箇所の痛みに対する施術結果の記録です。※琴似・発寒・八軒エリアの整体院です。※掲載している症例は個人の例であり、成果を保証するものではありません。

(札幌手稲区 骨盤矯正)生理前後のダルさがなくなった

こんにちは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

仏教やキリスト教の概説は本屋さんに
たくさん並んでいるのですが、
神道についてはなかなかない、
といった話を友達にしていると、
↓の本を勧められたので、今読んでいます。

「<神道>のこころ」(著 葉室頼昭)


では、本日の症例です。

札幌手稲区 骨盤矯正 20代女性
この方は、中学生のころから偏頭痛持ちで、
また、生理前後になると体がだるくなっていたそうです。
頭痛については、MRIで異常はなかったそうです。

直感的に骨盤の歪みが原因では、
と思い来院されました。

実際に骨盤はかなり歪んでいました。

初回の施術は、
・骨盤矯正
・首の調整
を中心におこないました。

結果、骨盤の歪みは半分くらい残ってしまったのですが、
本人の体感としては、体がかなり軽くなったようでした。

そして、本日2回目の施術日だったのですが、
施術前の段階で、体のだるさは全くない状態だったそうです。
また、骨盤のゆがみもほとんどなくなっていました

よかったですね

劇的な変化は、若さも関係してそうですが・・・。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
からだリセット整体院さっぽろ(整体札幌HP携帯HP
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

骨盤矯正、五十肩、ひざ痛、股関節痛なら、★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
プロフィール

からだリセット整体...

タグクラウド
  • ライブドアブログ