札幌の整体 症例ブログ

札幌整体「からだリセット整体院さっぽろ」での日々の症例です。腰痛・ぎっくり腰・五十肩・肩こり・股関節痛・膝痛などさまざまな箇所の痛みに対する施術結果の記録です。※琴似・発寒・八軒エリアの整体院です。※掲載している症例は個人の例であり、成果を保証するものではありません。

(小樽市 骨盤矯正)胃腸の調子が良くなりました!

こんばんは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

只今、東京です~。
やはり札幌に比べかなり暖かいですね

では、症例です。

小樽市 骨盤矯正 40代女性
この方は、
腰痛・五十肩がつらい、ということで来院されました。

腰痛といっても骨盤の前側に痛みがあり、
また肩の歪みが骨盤のゆがみと同調しているようでした。

そこで、しっかり骨盤を調整することにしました。

最近、忙しかったそうで、
おなかがかなり硬くなっていました。

そこが原因かな、ということで
おなかをしっかり緩める施術を2週続けて行いました。

結果、それだけで骨盤がほとんど整い、
また腰痛・肩の痛みもほとんどなくなったそうです

さらに施術の翌日、胃腸の調子がかなりよく
体調もすっきり爽快だったそうです

良かったですね

そもそも胃腸の不調が骨盤をゆがませ、
腰痛を引き起こしていたのだと思います。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
からだリセット整体院さっぽろ(整体札幌HP携帯HP
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

便秘、五十肩、ひざ痛、股関節痛なら、★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
プロフィール

からだリセット整体...

タグクラウド
  • ライブドアブログ