札幌の整体 症例ブログ

札幌整体「からだリセット整体院さっぽろ」での日々の症例です。腰痛・ぎっくり腰・五十肩・肩こり・股関節痛・膝痛などさまざまな箇所の痛みに対する施術結果の記録です。※琴似・発寒・八軒エリアの整体院です。※掲載している症例は個人の例であり、成果を保証するものではありません。

(札幌手稲区 ぎっくり腰)[続報]2日で痛みがほぼOKに!

こんにちは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

本日は午後から久しぶりに歯医者へ行ってきます。
暖かい食べ物で急激に歯に痛みが走るようになったので

東区にとってもいい歯医者があったのですが、
水曜休診だったので断念しました・・・

でも、通常は新規患者を受け入れていない、
琴似のかなり人気な歯医者(琴似タワー歯科クリニック)さんに
運よく予約を入れることができました。

かなり待ちますよ・・・、とのことでしたが。。

では、本日の症例です。

札幌手稲区 ぎっくり腰 40代女性
昨日の続報です。

ぎっくり腰のような急性の痛みは、
続けて施術したほうが早くよくなるので、
2日続けて来ていただきました。

昨日は足を引きずっていたのが、
今日は施術前の段階で、
スラスラ歩いて入ってこられました。

状態は、
少し腰が張っていて、
ちょっと前かがみになったりすると
少し痛みが出る程度で、
ずいぶんよくなった!とのことでした。

施術前の段階で、
・腰を横に傾ける動作
・腰を後ろにそらす動作
以外は、痛みがなくなっていました。

1点だけ新たな原因が見つかったので、
そちらを施術した後、
ほぼ昨日と同じ施術をおこないました。

体を触っている時間は約10分程度でしたが、
明らかに腰の部分が緩んだ感覚が出たので、
そこで終了としました。

立ち上がるなり、
「すごいですね!ほんとになんともないです!
こんなに早くよくなるもんなんですね~

とのことでした。

よかったですね

急性の痛みは、
短期集中で施術したほうがスッキリよくなります。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
「押さない・揉まない・叩かない」全く新しいタイプの整体を提供する
からだリセット整体院さっぽろ整体札幌HP携帯HP
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

ぎっくり腰、股関節痛、五十肩、ひざ痛なら、      ★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
プロフィール

からだリセット整体...

タグクラウド
  • ライブドアブログ