札幌の整体 症例ブログ

札幌整体「からだリセット整体院さっぽろ」での日々の症例です。腰痛・ぎっくり腰・五十肩・肩こり・股関節痛・膝痛などさまざまな箇所の痛みに対する施術結果の記録です。※琴似・発寒・八軒エリアの整体院です。※掲載している症例は個人の例であり、成果を保証するものではありません。

(札幌市西区 冷え性)足の親指だけ冷える・・・

present120221present120223_1present120223_2


こんばんは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

ここ2,3日で差し入れ、プレゼントたくさんいただきました!
ほんとにありがとうございます~

では、本日の症例です。

札幌市西区 冷え性 40代女性
この方は、
・肩こり、首こり
・腰痛
・足の親指の冷え
を良くしたいということで来院されました。

そのなかでも「足の親指だけ冷える」というのが、
すごく気になるとのことでした。

触れてみると、
足先は確かに冷たく感じるのですが、
「親指だけ特に」とは感じませんでした。

ということで、足先そのものというより、
腰から出ている神経の
通り道に問題がありそうだったので、
通り道を順番に緩めていきました。

すると、太ももを緩めたところで、
足の親指がピタッとおさまりました。

「全部おなじ感覚になった!」
と、驚き&喜びのリアクションをいただきました

さらにその後、アキレス腱を緩めると、
足先全体の冷えも緩和されたようでした。

よかったですね

自己療法をしっかりやっていただければ、
定着していくと思いますので、
暇なときはやるようにしてくださいね
※定着したときはまたブログで紹介したいと思います。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
「押さない・揉まない・叩かない」全く新しいタイプの整体を提供する
からだリセット整体院さっぽろ整体札幌HP携帯HP
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

冷え性、ひざ痛、五十肩、股関節痛なら、      ★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
プロフィール

からだリセット整体...

タグクラウド
  • ライブドアブログ