札幌の整体 症例ブログ

札幌整体「からだリセット整体院さっぽろ」での日々の症例です。腰痛・ぎっくり腰・五十肩・肩こり・股関節痛・膝痛などさまざまな箇所の痛みに対する施術結果の記録です。※琴似・発寒・八軒エリアの整体院です。※掲載している症例は個人の例であり、成果を保証するものではありません。

(札幌西区 頭蓋骨矯正)手術をしたけど改善しない鼻づまり

present120404

こんにちは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

昨日はなんと「うに」をいただきました
枝幸町で漁師をされている患者さんが
持ってきてくださいました

わざわざ遠くから来られているのに加え、
お土産までいただくとは・・・。

ほんとうにありがとうございます

では、本日の症例です。

札幌西区 頭蓋骨矯正 40代男性
この方は、転勤族で去年札幌に来られたそうです。
それまでは関東にいて、
そのときから
・左鼻だけ吸いにくい
・左鼻の奥でカタカタ音がする
といった状態が続いていたそうです。

そのためか後頭部左半分がボーっとして、
時々頭痛が出る状態にまでなることがあるそうです。

関東にいたときに耳鼻咽喉科で手術をしたり、
歯医者で噛み合わせを調整したりしてきたけど、
特に良くはなって無いとのことでした。

見てみると、
・背骨、首の歪み
・頭蓋骨の歪み
が明らかに大きく、
かなり怪しかったためそれらを中心に調整することとしました。

施術中、頭蓋骨が整っている状態で
鼻を吸ってもらうとスーッと久々に通り、
鼻の奥で鳴っていた音も止んだということだったので、
首と頭蓋骨の調整に専念することとしました。

2回目の施術までは翌日になると元に戻っていたそうですが、
3回目の施術後は吸いやすい状態はキープされるようになったそうです。

そして、昨日4回目の施術を行ったのですが、
施術後は
「これまでになくスッキリする状態になった
とのことでした。

よかったですね

調整後の枕もなじんでくれば、
さらに良い状態をキープできるようになるかと思います。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
「押さない・揉まない・叩かない」全く新しいタイプの整体を提供する
からだリセット整体院さっぽろ整体札幌HP携帯HP
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

頭蓋骨矯正、股関節痛、五十肩、ひざ痛なら、      ★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
プロフィール

からだリセット整体...

タグクラウド
  • ライブドアブログ