札幌の整体 症例ブログ

札幌整体「からだリセット整体院さっぽろ」での日々の症例です。腰痛・ぎっくり腰・五十肩・肩こり・股関節痛・膝痛などさまざまな箇所の痛みに対する施術結果の記録です。※琴似・発寒・八軒エリアの整体院です。※掲載している症例は個人の例であり、成果を保証するものではありません。

(札幌西区 小顔矯正)左右の目の高さが違う・・・

こんばんは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

4月21日(土)15時からの子供整体ですが、
昨日すべて埋まってしまいました

キャンセルが出た場合は、
当ブログにてお伝えしていきます。

※次回5月19日(土)は予約受付中です

では、本日の症例です。

札幌西区 小顔矯正 30代女性
この方は、
・左右の目の高さが違う
・顔を小さくしたい
ということで来院されました。

これまで、
頭蓋骨矯正を専門でやっている治療院で
目の高さの矯正に2年間ほど通われたそうですが、
それほど大きな変化がでず、当院へ来られました。

当院の小顔矯正でも頭蓋骨矯正は行いますが、
それだけではなく首の調整、顔全体の筋肉・リンパを
整えていきます。

今回の場合、
目の左右の高さの違いは、
首の調整を行うことで大きく変化が出ました。

あたりまえですが、
首が傾いてしまうと、
見た目の目の高さも違って見えます。

あとは、頭蓋骨のゆがみや
顔の筋肉の緊張から位置がずれていたので、
そこを施術することで、
施術後の目の高さはほぼ均等な位置まで整いました。

よかったですね

写真もとったのですが、
本人の希望で掲載できないのが残念です


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
「押さない・揉まない・叩かない」全く新しいタイプの整体を提供する
からだリセット整体院さっぽろ整体札幌HP携帯HP
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

小顔矯正、ひざ痛、股関節痛、五十肩なら、      ★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
プロフィール

からだリセット整体...

タグクラウド
  • ライブドアブログ