札幌の整体 症例ブログ

札幌整体「からだリセット整体院さっぽろ」での日々の症例です。腰痛・ぎっくり腰・五十肩・肩こり・股関節痛・膝痛などさまざまな箇所の痛みに対する施術結果の記録です。※琴似・発寒・八軒エリアの整体院です。※掲載している症例は個人の例であり、成果を保証するものではありません。

(札幌西区 腰痛)3日連続でブロック注射打っても痛みがとれず・・・

こんにちは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

---
~お知らせ~
今週土曜日の営業終了後~来週16日の月曜日(海の日)まで
東京の治療勉強会に出席してきます。
ということで、来週の16日(祝)はお休みさせていただきます。
---

では、本日の症例です。

札幌西区 腰痛 50代男性
この方は、年に1回必ず腰痛になっており、
これまではペインクリニックでブロック注射を打てば、
1回で痛みがなくなり、1年は持続していたそうです。

しかし今年は、1回では痛みがなくならず、
3日間連続で注射をうっても全く変化が出ず、
当院へ来られました。

この方の腰痛は、
・骨盤の歪みと足首の緊張
が一番の原因だったようで、
これらを整える施術を中心におこなったところ、
初回の施術で、痛みが3割程度に減少したそうです。

その後、3日後に2回目の施術をして、
座った状態から立ち上がるときの痛みが少し残る程度になり、
さらに1週間後の3回目の施術(昨日)で、
座った状態から立ち上がるときの痛みがほぼなくなりました。

「なにやられたか良く分からないんだけど、
 楽にはなってるなあ。。
 俺は、人をあまり信用しないほうなんだけど、
 今回は本当に良くなったからねぇ・・・」

とのことでした。

よかったですね

当院の施術は、とても優しい刺激のためか、
この方のように不思議がられる方がたくさんいらっしゃいます

脳の命令により痛みやコリ、筋肉の悪い習慣が生じていると考えると、
優しい刺激のほうが都合が良いので、
すごくソフトな施術になります


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
「押さない・揉まない・叩かない」全く新しいタイプの整体を提供する
からだリセット整体院さっぽろ整体札幌HP携帯HP
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

腰痛、股関節痛、ひざ痛、五十肩なら、      ★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
--- 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
プロフィール

からだリセット整体...

タグクラウド
  • ライブドアブログ