札幌の整体 症例ブログ

札幌整体「からだリセット整体院さっぽろ」での日々の症例です。腰痛・ぎっくり腰・五十肩・肩こり・股関節痛・膝痛などさまざまな箇所の痛みに対する施術結果の記録です。※琴似・発寒・八軒エリアの整体院です。※掲載している症例は個人の例であり、成果を保証するものではありません。

(札幌西区 腕のシビレ)1年前の事故の後遺症で左腕がしびれる・・・

present120827

こんにちは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

先週の土曜日に、
ゴロンタハニートマトと玄米のおにぎりを
差し入れでいただきました

ゴロンタトマトは旭川から取り寄せているそうで、
すごく甘くておいしいトマトでした。

いつも、ありがとうございます

では、本日の症例です。

札幌西区 腕のシビレ 40代女性
この方は、当初はぎっくり腰で来院され、
腰がよくなってからも定期メンテナンスとして通われていました。

本日も体全体のメンテナンスに来られたのですが、
ここ何日か、昨年7月にあった事故の後遺症で
左腕の肘から小指までのシビレが出てきた、とのことでした。

正面衝突の激しい事故だったようで、
むちうちのような症状もあったとのことでした。

本人は首を気にしていましたが、
見てみると腕がパンパンに張っており、
そちらが原因のように思えました。

そこで、施術はしっかり腕を
緩めることからはじめました。

腕が緩んできたところで、
シビレを確認すると、
「いや、ない
と、驚かれていました。

よかったですね

ただし、時間がたつと
ハリが戻ってきていたので、
その後に首の施術も行いました
※首の施術後はさらに腕が緩みました

たまにシビレが出るとのことでしたので、
最後に自分でシビレを取る方法を
お伝えして施術を終了としました。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
「押さない・揉まない・叩かない」全く新しいタイプの整体を提供する
からだリセット整体院さっぽろ整体札幌HP携帯HP
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

腕のシビレ、股関節痛、ひざ痛、五十肩なら、      ★
★当院にお任せ!全力でサポートします     ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
プロフィール

からだリセット整体...

タグクラウド
  • ライブドアブログ