札幌の整体 症例ブログ

札幌整体「からだリセット整体院さっぽろ」での日々の症例です。腰痛・ぎっくり腰・五十肩・肩こり・股関節痛・膝痛などさまざまな箇所の痛みに対する施術結果の記録です。※琴似・発寒・八軒エリアの整体院です。※掲載している症例は個人の例であり、成果を保証するものではありません。

(札幌清田区 手指の痛み)来院当初は字を書くのも困難だった・・・

kumo120921present120921

こんばんわ
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

3日前くらいに空を見るとうろこ雲っぽい雲が
出てました。雨の前日に出るっていう話ですが、
たしかに次の日に雨が降ったような・・・

また、昨日、差し入れをいただきました。
久々に焼いたということで本人評価は50点だそうですが、
かなりおいしかったと思います

ありがとうございます

札幌清田区 手指の痛み 50代女性
この方は、今年の2月に初めて来院されました。
初めは左右の手の親指の付け根~手首にかけて痛みがあり、
字も思うようにかけませんでした。

基本的には前腕と上腕の緊張が原因だったようで、
それらを緩めることで、施術後はいつも
グーパーや手首グルグルができるようになっていました。

おおよそ週に1回のペースで来院され、
指と手首の痛みは2か月でいい状態が定着してきました。

また合わせて体全体も見ていたのですが、
・腰
・肩
・股関節
・首
・頭
に日替わりで少しずつ痛みや違和感が生じており、
3か月目からは、全身調整をメインで行っていました。

そして昨日も全身調整の施術を行いました。
施術後にカルテにサインする際にふと、
「そういえば、初めて来たときは字を書くのも
大変なほど、親指と手首が痛かったものね」
とおっしゃれ、回復をかみしめられていました。

しっかりと回復して、
よかったですね

この調子で全身快調な状態をキープできるように、
メンテナンスしていきましょう

過去の症例ではありますが、
あらためて回復したんだ、という報告をうけて、
うれしくなったので、今日の症例としました


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
「押さない・揉まない・叩かない」全く新しいタイプの整体を提供する
からだリセット整体院さっぽろ整体札幌HP携帯HP
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

手指の痛み、ひざ痛、股関節痛、五十肩なら、      ★
★当院にお任せ!全力でサポートします     ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
プロフィール

からだリセット整体...

タグクラウド
  • ライブドアブログ