札幌の整体 症例ブログ

札幌整体「からだリセット整体院さっぽろ」での日々の症例です。腰痛・ぎっくり腰・五十肩・肩こり・股関節痛・膝痛などさまざまな箇所の痛みに対する施術結果の記録です。※琴似・発寒・八軒エリアの整体院です。※掲載している症例は個人の例であり、成果を保証するものではありません。

(札幌市中央区 小顔矯正)左右で眉毛の位置がずれている・・・

present121206_2present121206_1

こんばんわ
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

またまたお土産をいただきました。
左は東京タワーとスカイツリーに行かれた患者さんから、
右は岩手に行ってこられたかたから南部せんべいを
チョコレートに混ぜたおかしをいただきました

とってもおいしかったです

いつもありがとうございます

では、本日の症例です。

札幌市中央区 小顔矯正 20代女性
この方は、
・眉の位置のズレ(左が上、右が下)
・頬骨の左右差
・右の顔が引きつっている
といった点が気になるということで
小顔矯正希望で来院されました。

見てみると、
・首に緊張があり、傾いている
・頭蓋骨のゆがみがある
といったところがあったので、
首と肩、頭蓋骨の調整を行った後、
小顔矯正に入りました。

施術1回目で、
眉毛の位置がほぼ左右同じ位置までそろい、
本人もびっくりされていました。

小顔矯正は、自宅で自分でもできるようになっていただくので、
今回もなるべく毎日家でやってもらうようにお願いしていました。

かなり上手にできたようで、
2回目でも眉の位置はそろった状態でこられました。
その状態からの施術だったので、
さらに眉の位置が整い、
2回目の施術後には眉の位置の左右差は
あまりわからなくなりました。

そして、本日3回目の施術でしたが、
今回もばっちり良い状態をキープしての来院でした。

「ちょっとしたことですが、ずーっとある悩みだったんです。
 施術自体、簡単なのにこんなに効果があるものなんですね

と、おっしゃられていました。

よかったですね

さらに、首と頭蓋骨が整ったことで、
かみ合わせもよくなったそうです

※すごくわかりやすく変化したので、
 写真も載せたかったのですが、
 許可をもらうのを忘れました・・・


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
一人ひとりにあった施術を提供する全く新しいタイプの整体院
からだリセット整体院さっぽろ
整体札幌HP携帯HP
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

小顔矯正、ひざ痛、股関節痛、五十肩なら、      ★
★当院にお任せ!全力でサポートします     ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
プロフィール

からだリセット整体...

タグクラウド
  • ライブドアブログ