札幌の整体 症例ブログ

札幌整体「からだリセット整体院さっぽろ」での日々の症例です。腰痛・ぎっくり腰・五十肩・肩こり・股関節痛・膝痛などさまざまな箇所の痛みに対する施術結果の記録です。※琴似・発寒・八軒エリアの整体院です。※掲載している症例は個人の例であり、成果を保証するものではありません。

(札幌市手稲区 眼精疲労)目の疲れが激しく、夜に家事をする気になれない・・・

present130712

こんばんわ
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

今週水曜日、
ハーブエッセンスをなじませた
バスソルトをいただきました

早速、バスソルト入りのお風呂に入ってみましたが、
いつもよりリラックスでき、あがったあとも、
すっきり爽快でした

いつもありがとうございます

~~~~~~~  お知らせ  ~~~~~~~
明日から3日間(13[土],14[日],15[月])、
東京勉強会のためお店はお休みになります。

連休明けの7月16日(火)から通常営業です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、本日の症例です。

札幌市手稲区 眼精疲労 60代女性
この方は、2年ほど前から目の疲れが激しくなり、
その状態を良くしようと、
病院や整骨院などを転々としたそうです。

朝は比較的楽なのだそうですが、
夕方から夜にかけて目を開けているのが精いっぱいなほど、
目がしょぼしょぼしてくるそうです。

徐々に状態が悪化してきて、
最近は部屋の電気がまぶしく感じるようになり、
気持ちも凹みぎみになってきていたとのことでした。

そんなとき、とある病院で、
病院では「眼瞼痙攣」との診断をうけ、
治らないと断言されたそうです。

以前当院では、病院で「眼瞼痙攣」と診断された方が、
良くなっていった例があったので、
確実によくなるとは言えないですが、
可能性はあるという話をして、
施術に入りました。

見てみると、
以前の方と同様、
この方も目の周りだけでなく、
全身力が入りやすくなっているようでした。

前回と同じように全身を緩める施術を初めに行い、
その後頭蓋骨を調整していく施術に入りました。

施術後、毎回
まぶしそうだった目がパチッと開き、
しっかりこちらを見れるようになっていました。

家に帰って2,3日すれば、
状態は少し戻るようですが、
徐々に家でもいい状態をキープできるようになり、

「最近、夜も家事できるようになってきました」
と、前々回の施術中に報告をいただきました。

よかったですね

この調子で改善させてしまいましょう


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
一人ひとりにあった施術を提供する全く新しいタイプの整体院
からだリセット整体院さっぽろ
整体札幌HP携帯HP
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

眼精疲労、ひざ痛、五十肩、股関節痛なら、      ★
★当院にお任せ!全力でサポートします     ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
プロフィール

からだリセット整体...

タグクラウド
  • ライブドアブログ